忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  娘のコト。  >  百日。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百日。 

100.jpg

娘が生後100日を迎えました。
…とはいえ、お喰い初めはしない方向なので、いたって普通の日ですが。

一応、食器だけはあるんですけどね。
お宮参りでいただいた塗り物のセット(お茶碗・お椀・お皿・お箸)と、記念になるから、とママンが買ってくれたミッフィーちゃんのセット(+おかゆクッカー)。
塗り物はゴージャスすぎて出番がないまま既にしまい込まれてただの記念品に。
ミッフィーセットは6ヶ月あたりの本番までこれまたしまい込まれて待機中。

いつも通りの一日ですが、それでもやっぱりおっきくなったなー、とたかだか3ヶ月しか経っていないのにしみじみしました。
小さめちゃんとはいえ、抱っこするのもじわじわ重たくなってきてるし。
(妊娠中のオナカはもっと重かったというのが、今となっては信じられない。)

ここまで病気も怪我もなく、元気・元気。
これからもがんばって仲良くしていこうね、娘。
PR
≪ 撮影。HOMEBCG。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

百日。 
おめでとうございます☆
娘ちゃん、かわいいですね!一生懸命遊んでる!
そうだよねー、大きくなった!
でももっと重たいのがお腹にいたかと思うと不思議!

お食い初めの食器、今後どうしようか困ってます。
お姉ちゃんに聞いたら、お姉ちゃんは心を鬼にして
捨てた。そうです。
確かにいらない。。。
スミレ URL 2009/05/29(Fri)21:59:20 編集
ありがとうございます♪ 
スミレさん>
 やっとたま~に掴んでくれるようになりました。稀にですけど;
 ホント、ニンプ時代のオナカは凄かったんですよねぇ。不思議不思議。
 物ってどんどん溜まっていくので、思い切って処分も大事ですよね…。
 子どもが居ると、本当に増えていく一方ですし…。悩ましい~。
浅海 URL 2009/05/31(Sun)22:50:29 編集
≪ 撮影。HOMEBCG。 ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]