忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  日常。  >  保守。
[507]  [504]  [505]  [506]  [501]  [503

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保守。 

ご無沙汰してしまっています。

娘は今、3歳2ヶ月。
保育園に通う毎日です。

(私が10月に事故にあって、通院するので入園しました。)

この春から環境がいろいろ変化して、なかなかそれに対応できないようで、グズる日が増えています。
正直かなりしんどくて、書きたいこともいっぱいあるのですが、そんな時間もままならず。

いつかまたキチンと更新したいなぁ、と思いつつ、時間が過ぎております。




自分が懐かしんで見返すだけの存在かもしれませんが、ここは保守していこうと思います…。
すみません。

PR
HOME2歳! ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

HOME2歳! ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]