忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  娘のコト。  >  回帰。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回帰。 

旅行から帰って、というかあたしがノロから復帰して、というのか。
まるで赤ちゃん返りのような状態になっております。

まずは全体的に、甘えたさんになった。
わずかなきっかけでグズグズモードにシフトしやすい。
ちょっとマットに引っかかってコケそうになった(あくまでもコケてない)だけで 「あ~ん」
あちこち(目標なく)指差ししては伝わらないことに 「あ~ん」
しばらくあたしが席をはずしただけでついてきて 「あ~ん」
一人遊びもほとんどしてくれなくなってしまいました。
せっかくちょっと後追い楽になったな~、って思ってたのにー;

そしてあんなに「乳見りゃ逃げる」だったのが、激変。
朝のイッパイも最大5分だったのが、この数日は倍以上の15分に。
それも、こちらから「もういいんじゃない?」とひっぺがして。もちろんここでも 「あ~ん」
日中もことあるごとに胸元をひっぱるので、逃げると思って冗談で見せてみると… そのままパクッ。
ラッコ抱っこの姿勢だったり、立ち飲みだったり、とにかく吸い付きます。

困っているのはおフロで、このところまた仲良くナゴヤカに入れていたのが、絶叫に逆戻り。
酷いときはホント通報モノで、本人も叫びすぎてわけわかんない、といった様子。
喉が苦しくなってゲホゲホゼイゼイいいながら、それでも泣き叫ぶ姿は本当にツライ。


旅行の後すぐママと離れていたのに、パパとすっかり仲良くやっていると思っていましたが。
さみしいのを我慢していたのでしょーか?
なんかちょっとカワイイ。久しぶりにかわいそうかわいい。

でも、早く安心して元に戻ってほしいなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

回帰。 
どうしちゃったんだろうね???
かわいそうだね。
ママはおっぱい飲んでくれるから嬉しいかな?
やっぱり旅行で環境が変わってすぐママと離れたのがショックだったのかな?
早く元に戻ってほしいですね☆
今は甘えん坊娘ちゃんを楽しんでください♪
スミレ URL 2010/03/29(Mon)15:21:18 編集
スミレさん>
甘えたさんもなかなかかわいいです… が、やっぱりちょっと大変;
でも徐々に普段どおりに戻ってきているように思います。
おっぱい復活はちょっとうれしかったりします(笑)。
やっぱり吸い付いてくる姿はとても可愛くて愛しいです~。
管理者:浅海 2010/03/29 21:09

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]