忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  日常。  >  今年。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年。 

明日で2009年も終わりです。
この一年、これまでになくあっという間に過ぎ去ってしまいました。
年々、一年が短く体感されていましたが、子が居ると尚更ですね。

さて、この一年あったことといえば…


01月 意外に元気なニンプ生活。とにかく眠い日々。逆子がなおらずに朝晩体操。

02月 帝王切開にて娘出産。 人生初の様々な痛みを体験。

03月 慣れない育児に疲労がピーク。寝不足で死ねる。

04月 寝不足が解消され、ゲームのできる余裕発生。

05月 抱っこ星人にとりつかれる。肩こり。友人・ママン。伯母など来客続く。

06月 娘、寝返り成功。

07月 ベビースイミング開始。寝不足再開。

08月 娘、離乳食開始。寝返り返り習得。

09月 再び疲労蓄積期。娘、ハイハイ習得。

10月 寝不足。伯父来訪。娘、人生初風邪、つかまり立ち&つたい歩き&おすわり成功。

11月 ママン来訪。寝不足限界でネントレ開始。娘、自立。

12月 娘、歩く。無線LANに悩まされる。そろそろ冬眠か。


こんな感じで、やっぱり娘のことがトピックになる一年ですね~。
自分のことも多少はありますが、ニュースの優先度としては低くなりがち。
この先ずっとこんな風に、子の成長を基準にしていくんでしょうね。

これって幸せなことだなぁ。


さて、多分これが本年最後の記事になるかと思います。
皆様どうぞ良いお年を。来年もよろしくお願いします。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]