忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  娘のコト。  >  自由。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由。 

娘とおでかけしてきました。
家でゴハンを…と思うとなかなか出かけにくいので、お弁当持って出発。
午前中のお天気が良かったので公園へ行ったのですが、生憎午後から曇り空。
思っていたより冷え込んだので、お外でランチはあきらめて、ぐるっと一周お散歩だけして撤収。

せっかくお弁当持参なので、そのまま家に戻るのはなんだかシャク。
意味もなくショッピングセンタへ行って、フードコートの片隅でランチとなりました。
周りには家族連れがいっぱいでかなりにぎやかだったのですが、娘は良い子でしっかり食べてくれました♪
家だとTVがついてるだけでもそっちに気をとられちゃうのにな~。

その後、エレベータ前などの人がほとんど居ない場所で娘を歩かせてみました。

dassou.jpeg









これがまあ、なんとフリーダムなこと。
手をつなごうよ~、と言っても振り切って、自分ひとりで歩くと言って聞きません。
(しゃべれないですが、手を振り払われます;)

場所見知りがあるのでそんなに遠くまでは行かないですぐに戻ってくるんですけどね…。

まだ靴に慣れていないので、そんなにたくさんは歩けませんが、やっぱりだんだん上手になってきています。
そのおかげか、以前より座り込んで地面を触ったりしなくなったのがちょっと安心です。

そろそろちゃんとしたセカンドシューズを買ってあげたいんですが… サイズ、あるのかなぁ?

PR
≪ 食事。HOMEパン。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

自由。 
すごいですね~。
もう一人で歩きたいんだ!
一度マスターすると早いですね。
うちはまったくやる気がなくなり
立つことさえしなくなっちゃった!
実家だといっぱい人がいるので愛想を振りまく事で精一杯みたいです。。。
それにしても髪の毛がふさふさで羨ましいです!
スミレ 2010/01/10(Sun)23:08:21 編集
放流。 
スミレさん>
 今はもう、自分で動きたくて仕方ないようです。
 おかげでチャイルドシートや抱っこ紐を嫌がって暴れます;
 ちゃんと歩けるわけじゃないから、人気のないところでちょっとだけ。
 おててつないでお散歩はまだまだ先ですね~。
 髪の毛は、襟足が伸びてるだけでてっぺんはハゲてます。まだ落ち武者です。
浅海 URL 2010/01/11(Mon)13:59:58 編集
≪ 食事。HOMEパン。 ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]