忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  日常。  >  撮影。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影。 

今月もまた、北原守カメラマンに撮影してもらいました。
前回の失敗(娘のキゲンが悪いときに行った)を踏まえて、今回は一番ゴキゲンなときを見計らって参戦。

が、しかし。

ブースに入って北原さんを見た瞬間、娘怯えて泣き出しました;
しかもあたしにガッチリしがみついちゃって離れない。
なんとかみんなでなだめすかしてスピーディに、前回同様娘のソロと家族3人パーティで撮ってもらいました。

でも、結果は良くないだろうなぁ。すごくベソかいてるんだろうなぁ。

と、思いつつ本日受け取ってきたんですが。
意外とちゃんと可愛く…というか、普通に写っていました。やったー。

でもこれ、落とし穴がありました。
サーヴィスでくれるL判1枚って、ベストショットじゃないんですって。撮影1枚目なんですって。
引き伸ばして展示してあるのはベストショットなんですよ。
当然、そっちのほうが可愛く撮れてるんですよ。でもそれはくれない。
(前回はたまたま1枚目がベストショットだったようで、同じものをもらえたので知らなかったんです;)

展示サイズは4,000円近くするので、小さいので欲しくても、サイズ変更するだけで2,100円かかります。
家族写真のほうも、引き伸ばしたものは娘が可愛かったですが、小さいサイズはイマイチ。
でも大きな写真を飾るシュミもないので、そのイマイチな方だけを購入してきました。
う~ん、今回はちょっと残念だったかなぁ。

まぁ、記念ってことで。

でも何が一番残念かって、娘の鼻の穴からハナクソ見えてるとこですかね ┐(´∀`)┌
PR
≪ 今年。HOME贈物。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 今年。HOME贈物。 ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]