忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  娘のコト。  >  感動。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動。 

今日は朝からゴキゲンで、久しぶりにベビージムを堪能した娘。
最近はめっきり寝返りだったのが、今日は仰向けのままミッフィーと格闘してました。

あたしが朝ゴハンを食べて、洗濯物を干してもまだその状態でしたが、しばらくしてコロンと寝返り。
「ぁぅ」と小さい声であたしを呼ぶので(PCから)振り返って目があう。
「おお、スゴイね! 上手だね!」と褒めると、一気に顔が崩れて にぱー☆ と笑う娘。
その笑顔がどうにも綾瀬はるかに似ているように見えるあたしは親ばかなんでしょうか。

その後はオモチャで遊んだり、ベビージムをキックして足を鍛えたりして。
ときどき声をかけると、またこっちを見て笑う。
めっきり一人遊びが上手にできるようになりました。
それに最近本当によく笑うようになって、愛しさ倍増です。可愛すぎる。


しばらく遊んで、ふと静かになったな… と思ったつい先ほど。
うつぶせのまま、バスタオルを掴んでお昼寝してました。
とうとうグズることもせず、ひとりで眠れるようになったようです!

なんという幸せな時間。
PR
≪ 育児広場。HOME遠征。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

感動。 
娘ちゃんは綾瀬はるか似ですかー!
かわいいですね!自然な感じが好きです。
うちなんてキクゾウですよ!
イヤ、最近は島田洋七か将軍様(北のね)じゃないかと。

お昼寝、楽になりましたよね。
自分で寝てくれるなんてサイコー!
バスタオル掴んでるんだー!
想像しただけでかわいい。
スミレ URL 2009/08/03(Mon)14:34:16 編集
今も 
スミレさん>
 上目遣いに笑う顔がなんか似てると思うんですよ。
 ちなみに、ダーリンは綾瀬はるかは嫌いらしいです(笑)。
 今日はプールでしたが、今も背後で(泣きましたが)眠ってます。
 本当に楽になって助かります♪
浅海 URL 2009/08/03(Mon)15:39:39 編集
≪ 育児広場。HOME遠征。 ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]