忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  お買い物。  >  拘束!
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拘束! 

おでかけお食事用に使っていたバンボが使えなくなってしまいました。
そもそもバンボはでかいので、持ち運びには向いてなかったんですが、腰が座る前から使えたのでかなり便利していたんですよ。
我が家は比較的外食が多い方だと思うので、こういったアイテムはあるにこしたことないです。

で、何か良いアイテムはないかな~、と探していたのですが、やっと購入しました。
今回は持ち歩きの楽さ優先で、チェアベルトです☆

totseat.jpg






イギリスのママが考えたという「totseat(トットシート)」。
これにした決め手は、もう単純にデザインです(笑)。
柄もいろいろあって、どれも可愛かったのですが、ウチは女の子らしくピンクストライプにしました。

まだ外出先では使っていませんが、家で試してみたところなかなか良さそう。
ささっと一人でカンタンに装着、とはいかないですが、慣れたらなんとかなるかしら?
ホールド力はなかなか良さそうなので、子ども用のチェアがないお店でもこれで安心♪

しかし、おでかけアイテムを購入すると、それを使いたいがために出かけたくなりますなぁ(笑)。

PR
≪ 日常。HOME新型1回目。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

拘束! 
そうそう!おでかけアイテムを買うとお出かけしたくなるね!
うちは外食多いかなぁ〜?
週1平日夜と毎週末は全食ほぼ外食だけど
ごはんを食べる時、キクさんは必ず旦那さんの膝に座って食べてるから
私の負担はなく気づかなかった。。。
浅海さんは、娘ちゃんと二人で外食へ行かれるんですか?
娘ちゃん大人しいっていってたから良いですね〜☆
うちはファーストフードくらいしか二人で行けないですよー(><)
二人でお出かけようにいいかも!
バンボは持ち運びたいへんだもんね!


スミレ URL 2010/02/25(Thu)02:35:25 編集
>スミレさん
週1平日夜と毎週末というのは多いほうじゃないでしょうか(笑)。
でも、膝の上でいい子で食べてくれるなんて、キクさんすごいですね!
うちじゃ考えられません…。大人のを欲しがって暴れそう。
バンボはね、もう脱出できちゃうんで意味がないのです…;
管理者:浅海 2010/02/25 14:30
≪ 日常。HOME新型1回目。 ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]