忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  お買い物。  >  勝敗。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝敗。 

我が家がこれまで娘のために用意したもので、買って良かったものと失敗だったもの…。

【成功】
・ ベビービョルンキャリアアクティブシナジー (とにかく首がすわるまではネ申。まだ現役。)
・ ベビービョルンバウンサー (最近になって大活躍。座らせるとゴキゲン。)
・ コンビ森のすやすやメリー (最初からガン見、現在も寝かしつけに必須。)
・ 授乳クッション (これがないとどう授乳していいのか、かなり困る。)
・ オーボールミニ (握りやすいので好評。)
・ たのしいおうたえほん (鳴っている間は泣かない。便利。)
・ 横浜のばぁばにPCとウェブカメラ (スカイプで娘を見せてあげられる。好評。)

【失敗】
・ ニンナナンナマジカルコンパクトファースト (横抱きを拒否&片方の肩に食い込む。)
・ おしゃぶり (まるで気に入ってくれず、1回しか役に立たなかった。)
・ くまのプーさんすやすやベビー (胎内音は効果ナシでした。)
・ スリング (装着が難しくて、数回試してギブアップ。)
・ 海綿、パパあらって (結局素手で洗ったほうが早いし楽だった。)
・ ミトン (小ささが可愛くて複数購入するも、一度として使わず。)

こんなとこでしょうか。今のところは。
今後も(どちらも)増えていくことでしょう…。

うーん、物欲留まるところを知らず。危険。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

勝敗。 
失敗と成功がわかりやすくていいですねー。
私もやってみよーっと。
おしゃぶりダメですか?
うちはないとダメ。
ニンナナンナマジカルコンパクトファーストは横抱きはダメでした!
今は縦抱きで使ってます。
でも暑いしかさばるんですよね〜。
バーゲンシーズンだからついつい見て回っちゃって
買っちゃいそう。
ホント危険です。。。

かなりの必需品でたくさん持ってます。
スミレ URL 2009/07/07(Tue)16:33:30 編集
楽しみです~。 
スミレさん>
 結構失敗が多いんですよね…;
 抱っこ紐は勝利チームの2つはどちらも超!かさばります。
 おしゃぶり大丈夫なのはうらやましいです。
 ウチの2つはほとんど使われないままゴミです…。もったいない。
浅海 URL 2009/07/07(Tue)21:34:59 編集

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]