忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  検診。  >  三種混合3回目。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三種混合3回目。  

DPT(三種混合)の3回目を受けてきました。
最近は夜中~早朝に一度は起きるので、今朝も4時に起きてオッパイ。
タイミングがイマイチだなぁ、とは思いながらも小児科へ出かけました。

かかりつけの小児科は車で20分くらいの距離にあります。
電話での予約はしておらず、基本直接窓口へ行くかネットでの予約のみ。
ネットで予約すると順番が常に確認できるので、ほぼ待ち時間なしで行けることはいけるんですが…。
以前利用してみたら、受付開始と同時にすごいアクセスのようで、急いだにも関わらず2時間先だったりしました。
なので、逆に予定がたてにくいんじゃ… と、つい朝イチに直接行ってしまいます。

受付開始の5分後に到着、予約番号は6番。
実際9時10分くらいには診察室に入れたので、上々です♪

もうオナカが空いてるんじゃないかな~、とビクビクしながら待っていましたが、意外とゴキゲン。
順番が来ていざ注射をされても、ちっとも泣かずに先生にも「良くがんばったね~」と褒められました。
が、何故か注射の針が抜けてから一瞬だけ「ぇぅ」と泣きそうに(笑)。もう終わってるよ!と笑ったり。

でもさすがにその後の待機時間(予防接種の後は30分間待合室で様子を見ることになっています)は待ちきれず、だんだん不機嫌になってきちゃいました。
時計とにらめっこしながら時間が過ぎるのを待って、授乳室へ駆け込むことに(笑)。
最近いつもこんなタイミングな気がする…。

これで3種混合は終了、来週はポリオです☆
PR
≪ 副反応。HOME困難。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 副反応。HOME困難。 ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]