忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  おでかけ。  >  御在所。
[496]  [494]  [492]  [491]  [489]  [490]  [487]  [488]  [485]  [486]  [484

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御在所。 

久しぶりのおでかけでーす☆
近場ですけど(笑)。

すごくお天気が良かったので、御在所ロープウェイに乗りに行きました。
行くまでは渋滞もありましたが、まさに紅葉の時期だったし飽きずにドライブ。
娘は途中で飽きて寝ちゃいましたけど(笑)。

混雑のせいもあって、到着したときにはちょっと中途半端な時間。
下のパン屋さんでパンを買って行きました。

ロープウェイでは、娘は発進時にビビってちょい泣き。
でもすぐに慣れて、抱っこを嫌がって「おりる!」と言い張りました;
そんなスペースもないので周りの人に迷惑になるし、押しとどめるのに苦労しました。
実はあたしが高いところが苦手なのですが、娘を抱っこしていれば大丈夫なことに気がつきました。気がそれるんでしょうね(笑)。

山上や中腹の紅葉はすでに終わってしまっていましたが、それでも十分見ごたえアリ。
思っていたよりもずっと距離も長くて、なかなかスリリングでした。
これ、風が強い日なんて揺れて怖いんだろうな~。

上に着いてからは、屋内展望所のベンチに座って3人でパンをかじって。
ちょっと寒かったけど、公園をお散歩しました。
入れる岩場があちこちにあって、記念撮影をしている人がいっぱい。
同じように撮影したのですが、背景に空しか写らない(笑)!
快晴で真っ青だったので、なんだか嘘みたいな写真ができあがりました。

また行こうね☆

PR
≪ 朝寝。HOME蕁麻疹。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 朝寝。HOME蕁麻疹。 ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]