忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  日常。  >  新年。
[507]  [504]  [505]  [506]  [501]  [503]  [502]  [500]  [499]  [498]  [495

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年。 

新年あけましておめでとうございます。
我が家の年末年始は、だいたい例年通りでした。
オトモダチが来てくれて、大人は夜更かしして遊びました。
娘は普段どおりのリズムを崩さずに過ごしたので、問題ナシ。
母はちょっぴり寝不足&体力不足ですが…。

今年は例年よりも来客数が少なかったこともあって、動きやすかったかも。
娘は最初こそ警戒したものの、いろんな人に遊んでもらって抱っこしてもらって、ゴキゲン。
誰にでもなついて「あそびましょ」って誘ってました。スゴイやつ。
仕舞いには帰ってしまってから「また かえってくるよねー?」と(笑)。

年明け二日には家族3人で去年と同じ神社にお参りに行きました。
人が少ないところなので、手をつないでまったり階段を登ったり。
もちろん、祈ってきたことは去年と同じです。
そして帰りがけにあたしはお神酒までいただいてしまいました♪ めちゃくちゃ寒かったから、すごく嬉しかった~。

良い一年になりますように。
がんばろうね。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]