忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  お買い物。  >  仔犬。
[336]  [335]  [333]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔犬。 

娘にオモチャを買いました☆
cup.jpg






もうすぐ1歳ということで、破壊の限りを尽くしていただこうと「コップがさね」を。
これは妊娠中からネットで評判が良かったので、狙っておりました。
最初のうちは親が積んだのを子が壊す、という遊び方からで良いらしいので、早速エンジョイ。
入れ子にしたり、塔のように積み上げたりしてます。
コップ単体でも面白いみたいで、わりと気に入ってもらえた様子。
いつか自分で積み上げてくれたりしたら、感動してしまう予感(笑)。

nakayoshi_wanchan.jpg





それから、まだちっとも対象年齢(3歳)ではないのですが、よくある吠えて歩くわんこのオモチャ。「なかよしワンちゃん」のレトリバーのタイプ。
買ってからブタさんタイプもあったと知って後悔しました(笑)。
これ、ホントはハイハイくらいの頃に与えてみたかったんですよね。ちょっと出遅れました。
追いかけていくところが見れるのでは? と期待したのですが、すっかり「あんよはじょうず」な娘、普通にサックリ追いついてわしづかみです。嗚呼…。
でもぎゅうっと抱っこしたり、鼻に噛み付いたりして楽しそうだから、良いことにします。
3歳くらいになったら、また違う楽しみ方をしてくれるのかしら?


しかし、うちってオモチャ買いすぎかなぁ? 普通がわからなくて。
でもなんか、ついつい買っちゃってすごい増殖っぷりなんですよねぇ。
こどもチャレンジも届いてるから、毎月2,3個ずつ増えてる気がする。
収納を何か考えないと、用意したかごはもうあふれかえってるんですよねぇ…。

PR
≪ 子羊。HOME武将。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

仔犬。 
おもちゃの購入頻度ってどのくらいだろう?
うちもそのくらい買ってるかな〜。
自分で買わなくても、貰い物が結構多いです☆
コップ重ねは評判いいんだ〜。
うちも同じようなのに夢中です。
あ、犬のオモチャ、動いてもキクさんは
追いかける事なく捕まえてなぎ倒すのみでした。。。
スミレ URL 2010/02/01(Mon)23:11:12 編集
増えますよね; 
スミレさん>
 オモチャに部屋を侵食されてます…。
 いつ処分していくことになるのかなぁ。
 犬のオモチャ、抱っこしてる姿は可愛いのですが…噛み付いてます…。
浅海 URL 2010/02/02(Tue)10:49:23 編集
≪ 子羊。HOME武将。 ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]