忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  日常。  >  退院。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院。 

午前中に最後の授乳を終えて、娘は預けて退院の支度を。
病院で最後のランチをいただいて、あたしの着替えも完了。もういつでも帰れます。
というところで、ダーリンがお迎えに来てくれました。

大量になった荷物を車に積み込んで、入院費の精算をしてもらって。
(入院費は個室にしたのでオーバしちゃいました。これは結構大きい。)

いざ娘を迎えに… 行ってみると。

授乳から2時間しか経ってないのに、泣いてる! めっちゃオナカ空いてる風味!
確かに40で最近にしてはやや少なめではあったけど、2時間て…。
しかもあたし、入院時の洋服だったのでまるっとめくり上げないとオッパイが出せない格好。
仕方がないので、久しぶりのミルクを与えることにしました。その場しのぎ。
とりあえず、のつもりが何故かまるまる40飲み干したのにはビックリですけど。どうなってんだこの子。

廊下に出てみるとおとーさんも来てくれていて、しばしよそ行きドレスの娘撮影会となりました。
(おかーさんのお友達がお祝いにベビードレスをプレゼントしてくれました。)

退院後、最初に向かったのが本屋なのは仕様です。
西松屋にも寄って、買っていなかったアイテムをいくつか買い足して帰宅。
久しぶりの我が家は… なかなか落ち着ける場所ではありませんでした。

家の中を赤子仕様に整えるのに数時間かかってしまい、動きっぱなしでした。
これが結構キツくて~。何しろここ10日ばかしはすっかり喰っちゃ寝でしたからね。
体力もがっくり落ちてるし、時々フリーズしながらの作業となりました。
それでもどうにかカタチにしないと、生活できないもんですから…。仕方ない。
(しかし留守の間に郵便やら何やら、溜まるもんですねぇ;)

最も、それがなくても大差なかったかもしれません。
久しぶりの我が家にハイになっているのか、やっと休めそうな時間ができても何故か眠れず。
娘のベッドは1Fのダイニングスペースに設置されたのですが、ダーリンが見張ってくれている間に2Fで横になってもなんだか寝付けないで、結局次の授乳時間になったりして。

その後、深夜になってやっと合間を縫って眠ることができましたが今度は熟睡。
やっぱり我が家のベッドは落ち着くようです。寝心地最高。
PR
≪ 授乳。HOME7日目。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 授乳。HOME7日目。 ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]