忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >  カラダのハナシ。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停滞。 

お尻の薬が切れたので、薬局に電話してみました。
そしたら今日から3連休なんだって。ああ、月曜日って祝日だったのかー!
我が家は祝日関係ないので、うっかりしてました。

薬剤師さんからは、処方箋をどこか(休日も診療してる病院など)で貰ってこないとダメなこと、保険がきかなくても良ければドラッグストアでボラギ○ールを買ってきても良い、など親身なアドバイスを。
さらに、お休みなので何もしてあげられなくてごめんね、と謝ってくれました(泣)。
市販薬はどうなんだろー、店頭で聞いてみるしかないよねぇ。ちょっと怖い。

とりあえず本日も便通あったので良しとして、火曜日まで様子をみるかもしれませぬ。
それまで平穏に過ごせますように…。
PR

開通。 

前回と同じく、夜になって開通。
そういえば昔から夜食べてから排便の人だったかもしれない。
あんまり便秘を意識したことなかったから、あいまいだけど。

しかし、下剤9滴は足りてないのか苦しかった。
そしてお尻のお豆さん再登場。っていうか、前回より数段パワーアップしてる気が…。
恐る恐る鏡でこっそり視認してしまいました。な、なんじゃこりゃぁ!!!!!!
イボ平均サイズがわかりませんが、でかくない? ヤバくない?

そして困ったことに、後1回(つまり今夜の)分でお尻の薬が終了。
これってやっぱり病院にまた行かないとダメなのかなぁ?
診察受けれるのが平日午前だけなので、直近で月曜になっちゃうんですけど。
薬局に相談してみようかな。ダメかな。

不通。 

便秘続行中です。

薬剤師さんの指示どおり、3日が経過してしまったので下剤服用。
前回を参考にして、中間の9滴(このへん小心者)でいってみることにしました。

このお薬、通常は6~7時間で効果が出ると聞いていたんですが…。
寝る前(すいません、寝たのは朝の4時です)に飲むので普通に考えると起きたときには何かしらあるはず。なのですが。
そもそも朝の排便習慣がないせいか、ウンともスンとも。
結局この時間(夜10時)まで何の気配もありません。

ここ数日はそれまでに比べたら格段に食べられてるし、吐く回数も激減してるというのに。
(つまり、排泄物はそれなりにあるハズなのに。)
何故だー!

寝るまでにダメそうだったら、今日もまた飲んでみることにします。やっぱり10滴かな。

難儀。 

※またしてもシモです。なんかもう隠さなくても良いような気がしてきました。

調整。 

※シモです。

腹毛。 

気持ち、お腹が出てきました。
メタボ腹だけではないせり上がり方をしてて、「ちゃんとわかるもんなんだなぁ」と感心。

しかしその腹。
ヘソ周りの毛がグッと増えてます。濃くなってます。
特に身中線に沿って縦のラインでぐぐっと。
そしてなんだかトグロ巻いてる気もするし…。

これってみんなどうしてるんだろう。剃ったりしてるのかな。

妊娠中は脱毛・除毛系は避けたほうが良いみたいだけど… 気になります;

閉塞。 

※先日の「腹痛」の続きです。
  汚い系の話です。シモです。要注意。

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]