忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >    >  [PR]  >  体重。  >  超過。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超過。 

やばい!!
ココロのおもむくママの食生活をしていたら
先生に制限されていた体重、超えてる!!

現在… 66.5kg。 500gオーバ。

すぐに減るわけないし、むしろ増えていくとしか思えないし。
まいったなぁ。
(妊娠前がデヴなので、そこからいけばまだ+4.5kgなんだけどさ。)

中の人とかその他もろもろ合わせても7kgしかないこと考えたら、そのぶん減ったとしてもやっぱり太ってるよなぁ。
完母だと痩せるという噂も聞くけど、アテにしないほうがいいんだろうなぁ…。

あ、そういえば産後の補正下着買ってないや。
PR
≪ 37週。HOME苦痛。 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

痩せる痩せる! 
本気で完母にするなら、痩せるよ!
食べても増えないから。
逆に貧血になるよ!
鉄分、葉酸がお友達だよ。
体験者が言うから間違いない!(笑)
母乳が終わったあとが大変だよ。(><)
まゆ 2009/02/04(Wed)20:52:22 編集
>まゆ 
一段と増えて、また怒られてきたよ。
母乳が出てくれれば問題ないけど、どうなるかわかんないしなー。
アテにしないようにちょっとがんばる;
浅海 2009/02/06(Fri)00:55:40 編集
すみません。 
痩せなかったです。
むしろ産後デブなので
人それぞれ体質なんじゃないか?
私は妊婦の時よりお腹が空くんだよねぇ。
でも母乳を言い訳に、暴食してる事実。
結局私は自分に甘いのさ! <開き直り。

補正下着は帝王切開だと使わないんじゃないかなぁ?
傷はしばらく痛いぜ。
真。 2009/02/09(Mon)10:27:45 編集
>真。 
ぎゃーす! 痩せないのか! 期待してるのに!
…というか、乳がちゃんと出るかもわからないうちから期待するのがおかしいか。
あたしもかなり自分に甘いので、不安すぎるよ。

帝王切開でも、入院持ち物リストには補正下着が書いてあるんだよねぇ。
「痛くても、痛み止め飲んで動いてもらいます!」って言われてて怖い。
浅海 2009/02/09(Mon)12:52:35 編集
≪ 37週。HOME苦痛。 ≫

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]