忍者ブログ

オナカのナカミ。

出産から続く育児のドタバタ日常を記録中。
HOME  >  嘔吐日記。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳選。 

冷凍海老ドリアは半分くらいもどした。これがダメだったのは初めてなのでちょっとショック。
夜は焼きおにぎりひとつ、ダーリンと一緒に固焼きそばをちょっと。固焼きそばは後でちょっともどした。
寝る前に夏みかんのゼリー。吐くとき楽そうだったから。
PR

好調? 

比較的元気。昼はフランスパンの残りにマーガリンつけて。夜は玉子かけゴハンも食べられた。
でも調子にのってその後食べた塩おにぎりは全部嘔吐。やっぱりだめか。

選り好み。 

ランチに冷凍海老ピラフ。美味しくいただく。
夜は上うな丼、完食はできなかったけど、これも美味しくいただく。

なんか昨日から調子良い~。今日マーしたのは家で作ったロイヤルミルクティーくらい。
でも美味しいものだけ大丈夫、なんていうのはどうなんだろうか。いやしんぼ。

緊張? 

昼間飲んでたトマトジュースは気分が悪くなってもどしちゃった。

夜は仲間内でのバーベキュウで、肉なんか食べられるのか?と不安だったけど… これが意外と大丈夫だった! スゴイ!
帰宅後に脂っぽいのだけちょこっとダメだったけど、ここ最近では珍しくたくさん食べた気がする。
やっぱりある程度気分の問題?

飲みたかったビールは我慢したので帰り道は運転手。つまんないー。

自虐。 

朝はウイダー・イン・ゼリー。比較的飲みやすいから、このセンはいいかも。

昼はケンチキ。レッドホットを食べたらすごく美味しかった。普通のチキンと、ポテトもちょっと食べる。満足。
でも数時間後に食べたのと逆の順番で嘔吐。多少は消化されてるよね…?
ポテトは喉越しがマイルドなので良かったけど、レッドホットはかなり痛い。怖い。

減量。 

今日もお茶漬け。軽く一杯でまた満腹…と思いきや、直後に嘔吐。だー!!

体重量ったら、先週より2kg減ってたよ。太りすぎだったから、これでもまだ重いんだけど。
嬉しいんだかなんだか。

不眠。 

ブランチにお茶漬け。軽く一杯だったのに、かなり満腹。胸につかえる。
夜は冷凍のドリア。これまた満腹。
ダーリン用に作ったホワイトシチューは食べる気にならず。

就寝時は下腹痛と嘔吐感で寝付けない。

プロフィール

HN:
浅海
性別:
女性
自己紹介:
35歳で妊娠、帝王切開で娘を出産しました。
なにもかもが初体験なので、記録していきます。
皆様の参考になるようなことは書けません。

カウンタ

カレンダ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(04/20)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/17)

最新コメント

[09/27 スミレ]
[09/06 スミレ]
[08/05 スミレ]
[07/14 スミレ]
[07/08 スミレ]

ブログ内検索

現在

成長曲線

コメントはこちらへ

Copyright © オナカのナカミ。 All Rights Reserved.
Template by katze
忍者ブログ [PR]